斎藤槙展  - か み さ ま の う た - sungun(pon-pon)で絵本作家の展示会

ここでは、「斎藤槙展  - か み さ ま の う た - sungun(pon-pon)で絵本作家の展示会」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
斎藤槙展  - か み さ ま の う た -
sungun(pon-pon)で絵本作家の展示会

Unknown-1-thumb-400x290.jpeg


場所:屋久島町栗生 pon-pon
2013 10 / 12[土] - 10 / 18[金]
9:00 - 17:00[入場無料]

※展示内容※
屋久島で受けたインスピレーションをもとに制作した絵画展です。
木や海に棲む、目には見えない大きなかみさまのような存在を感じながら制作しました。
DM作品は貼り絵の技法で制作。
絵画作品の他、出版絵本や手作り絵本を展示します。

※ワークショップ内容※ 
10.12 (土) ~ 10.14 (月)  {参加費: ¥2,000}  *要予約 
「pon-ponの靴に森のいきものの絵を描こう」
帆布に屋久島の森に棲むかみさまやおばけたち、妖精など、ふしぎないきものを描いてみよう!
屋久島の雨にも負けない絵の具で、たのしい絵柄の布を作ります。
描いた布をpon-ponが靴に仕立てます。(後日お渡し)

斎藤槙
東京生まれ。武蔵の美術大学造形学部日本画科卒業。
様々な生き物を独自の手法でユーモラスに描く。
土や草木などの自然の色を使った絵画も制作。
『ながーいはなでなにするの?』(福音館書店)
『ちいさなうみのかくれんぼ』(福音館書店)

詳しくは 080-5075-6743 (エグチ)まで
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。