ライター

ここでは、「ライター」 に関する記事を紹介しています。
ヤクシマ クリエイターズ ネットワーク

屋久島に関連するクリエイターを紹介するサイトです。ネットワークと銘打ってますが、別にこれといって大きな野望を持っている訳ではなく、屋久島に関係するクリエイターたちにゆるーいヨコのつながりができていけば良いか程度に考えています。

また、屋久島に観光で来られる方や、島内在住の方でクリエイターたちに仕事を頼みたいといった方たちへのデータベースとしても活用していただければ幸いです。

クリエイター登録はこちらから

登録に関しまして、屋久島在住の有無は問いません。屋久島に関わるクリエイターの方でしたらどなたでも結構です。また、リンク、マップのみの掲載や、個展、グループ展等のイベント告知の掲載をご希望の方は左下の連絡フォームより送信下さい。

当サイトはリンクフリーです。

サイト内の作品画像等の著作権は各クリエイターに帰属します。これらの無断転載・複製を固く禁じます。
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スギ新芽 ヒノキゴケ 水玉

屋久島メッセンジャー

フォトライター菊池の屋久島移住ライブ日記

菊池 淑廣(きくち よしひろ)

1969年、東京都足立区生まれ。93年、駒澤大学法学部政治学科卒業後、スポーツウェアメーカーに入社。一貫して広告宣伝の仕事に携わり、みずから撮影、コピーライト、デザイン制作までマルチにこなす。

05年4月、移住と同時に広告事務所「屋久島メッセンジャー」を設立。フォトライター(フォトグラファー兼ライター)として屋久島の情報を発信しながら、広告プランニング、撮影、コピーライト、ロケ・コーディネートなど、幅広く活動している。

著書に『屋久島で暮らす あるサラリーマンの移住奮闘記』(山と溪谷社)
日経BP社のウェブサイト『nikkei TRENDYnet』でフォトエッセイを連載(現在は終了)

【nikkei TRENDYnet 屋久島メッセンジャー】バックナンバー
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。