絵画・イラスト・CG

ここでは、「絵画・イラスト・CG」 に関する記事を紹介しています。
ヤクシマ クリエイターズ ネットワーク

屋久島に関連するクリエイターを紹介するサイトです。ネットワークと銘打ってますが、別にこれといって大きな野望を持っている訳ではなく、屋久島に関係するクリエイターたちにゆるーいヨコのつながりができていけば良いか程度に考えています。

また、屋久島に観光で来られる方や、島内在住の方でクリエイターたちに仕事を頼みたいといった方たちへのデータベースとしても活用していただければ幸いです。

クリエイター登録はこちらから

登録に関しまして、屋久島在住の有無は問いません。屋久島に関わるクリエイターの方でしたらどなたでも結構です。また、リンク、マップのみの掲載や、個展、グループ展等のイベント告知の掲載をご希望の方は左下の連絡フォームより送信下さい。

当サイトはリンクフリーです。

サイト内の作品画像等の著作権は各クリエイターに帰属します。これらの無断転載・複製を固く禁じます。
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年に移住してきました。
絵とデザインと絵本を描いています。
(益救神社などでポストカード販売中です。)

自然のリズムと同調できる、屋久島に住めて幸せです。

コツコツと作品を描いてゆきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

R O M P

ブログ:Romp diary

スポンサーサイト
屋久島a008 屋久島a005 平内海中温泉72

マシマタケシのウェブサイト

ブログ:いろとかたち

東京を中心にイラストレーターとして書籍雑誌広告等でお仕事をしてきました。
屋久島には2009年の4月に移住。

屋久島のもの凄い生命力をなんとか自分なりに表現出来ないかと、日々奮闘中です。
ハンドペイントのTシャツや、屋久島のローカル商品の開発等、今まで取り組めなかったモノをゆったりとした時間の流れの中で発表して行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

shashinn13.jpg shashinn25.jpg shashinn26.jpg


アトリエ縄文じいさん うえだまさのぶ

縄文じいさんの屋久島日記

屋久島の風景をモチーフに空想の世界を描いています。
縄文杉を擬人化した『縄文じいさん』が代表作です。

2000年8月に屋久島に移住。
同年10月より屋久島最北の集落、一湊(いっそう)で『アトリエ縄文じいさん』を構えて創作活動を行っています。
期間限定ではありますが、アトリエでは原画展も開催しています。
屋久島にお越しの際は、是非アトリエにも足を運んで頂けたら幸いです。

2009年からは、創作の枠にとらわれず、アニメーションや写真から動画を作る微速度撮影にもチャレンジしています。
『屋久島アートのアトリエ縄文じいさん』サイトで、創作の様子や日々の生活を紹介していますので、是非、本家サイトにも遊びに来て下さい。(笑)

MAP

DSC_0743.jpg

山口スミカ

奄美出身。
南日本女流美展入選
屋久島美術展 南日本新聞社賞

作品は永久保のいっぷく処屋花園にて展示中。
P1230024.jpg P3070002.jpg P5230001.jpg


杉本和賀子 屋久島ガイドサービス

この世で1番しあわせなのは、平内海中温泉に浸かりながら満天の星空を見る事です。
ほらキュウリ星雲が語りかけてきます、そしてそのメッセージを絵に表現している私こそ1番この世でしあわせだと、日々味わって暮らしています。

MAP


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。